top of page
  • hajimetenakagawa

春のお散歩♪

空を見上げると春の陽気に乗って気持ちよさそうに

雲が流れていきます🌼

新年度がスタートしました(*^▽^*)

お散歩へ出発✨桜の花やタンポポを見つけました🌸

( ´3`)フゥー...と綿毛飛ばしにもチャレンジ!






お花がとってもキレイ♡

虫もいるかな?お母さんと一緒に探してます!!

蝶🦋を発見!!

「まてまて~」とあっちこっちと追いかけていました(*^▽^*)

大忙しの子ども達☆彡

砂場でも遊びました(^^♪

スコップですくったりカップで遊んだり・・・

葉っぱや木の枝を使ってプリンを作ったり・・・

お母さんと楽しく過ごしました!


桜がとってもキレイだったのでお花見🌸

ポカポカ陽気の中お散歩してきました٩( ''ω'' )و





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page