top of page
  • hajimetenakagawa

親子遠足❕❕午後のお友達🏞

親子遠足に行ってきました✨

まずは親子でゲーム!!

サイコロを振ったり、ボールを引きます♪

何色が出るかな?





出た色の木をお母さん、お父さんと手を繋ぎ周ります🎵

ダッシュ!!

バナナ鬼ごっこもしました!

鬼にタッチされたらバナナのポーズ🍌

お母さん達も一緒に逃げます💨

ゲームの後は公園遊び❤

お友達を誘ってみたり、好きな遊具で思いっきり遊んだり…

元気いっぱい!!








たくさん遊んだ後はおやつタイム!!

あっという間に食べていた子ども達((´∀`))

1年間みんなよく頑張りました✨

年長さんともたくさん遊び最後に思い出ができました♥

新年度からもよろしくお願いします<(_ _)>


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page