top of page
  • hajimetenakagawa

親子遠足に行ってきました🎒❕❕午前のお友達☆彡

午前のお友達は奥土居公園に行ってきました✨

広い公園でボール遊びをしました!

投げたり、転がしたり・・・楽しそうな子ども達(*^-^*)




サッカーしてみました⚽

お母さんと一緒にチャレンジです!!

跳んでる瞬間😲

キックって難しいなあ・・・

次はかけっこ!!お母さんと一緒に走ります(^_-)-☆

よーいどんの掛け声で走り出します✨


公園遊び❤

お絵描き、すべり台、砂場遊び・・・たくさん遊びました!

難しい遊具にだってチャレンジ(≧▽≦)



最後はおやつタイム🌟

ジュースとおせんべいいただきまーす👏

子ども達の笑顔がたくさん見れた遠足でした!!



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page