top of page
  • hajimetenakagawa

大好きなお母さんへ♡

大好きなお母さんへ渡す母の日のプレゼント製作を行いました!!

今年は紙粘土の写真立てです(*^▽^*)

午前中のお友達はお母さんと一緒に作っていきます🤗

紙粘土の土台にスパンコールやビーズを埋め込み、

針金にキラキラビーズや星のビーズを通します✨




午後のお友達は土台の形から作っていきます!

手が真っ白になりながらハートや星などそれぞれ好きな形に(^^♪

「お母さんが好きな色にする!」と言いながらビーズを選ぶお友達も(*^▽^*)

思いを込めながら製作しました✌✨

どんな写真立てになるかな(・・?




可愛い写真付きの写真立ての完成♡

大好きなお母さんへ心を込めて作りました♪

「いつもありがとう!」とプレゼントを渡せました!!





閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page