top of page
  • hajimetenakagawa

お買い物、運動色々体験(^o^)✨

マクドナルドまで歩いて行ってきました٩( ''ω'' )و

自分で欲しい物を注文しお金も払います🤩

自分の番までドキドキ♡並んで待ちます!!

「ポテト下さい🍟」と頑張って注文できました🎵






自分で注文し買ったポテトをモグモグ(´~`)✨

美味しそうに食べていました♪

お買い物成功です!


次は・・・・

ランドセルを背負って歩く練習です!

ちょっぴり重いけど頑張って歩いています👍



園庭で運動!

ストレッチ、ジャンプ、しっぽとり、

キャタピラ、赤青カードひっくり返しなど色んな事をしました(≧▽≦)





次はお母さんと!

キャタピラに入ったりそりを引っ張ってもらったり・・・

一緒に楽しく運動しました(*^▽^*)





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page