top of page
  • hajimetenakagawa

お別れ遠足に行ってきました!

桃の花が咲いたかと思うと桜の花が咲き始めました。鮮やかな花々が目を楽しませてくれる季節ですね!そしてもうすぐ今年度も終わり・・・みんなで親子遠足に行きました!!ポカポカとってもいいお天気☼

午前中のお友達はバスに乗って出発🚌お母さんと手を繋いでちゃんと待てました(*´▽`*)

バスの中でも静かに座っていました!みんなとってもエライ♪





到着!!まずは公園の周りをお散歩します🌟

たくさん歩いても元気いっぱいな子ども達!


ジュースを飲みながら休憩です(≧▽≦)

その間に・・・お母さん達からお子さん自慢を聞き盛り上がりました🎵


みんなでよーいドン!かけっこをしました(*^-^*)

一直線にお母さんの所へ!途中で止まってしまった子もゴールできました💖



すべり台、回転遊具、砂場など色んな遊具で思いっきり遊びました✨

大好きなすべり台を何度も何度も滑って満足そうでした♪

















遊んでいる時に上空を飛行機✈が!!大興奮の

子ども達(*^▽^*)

公園楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




たくさん遊んだ後はバスに乗って帰ります!

ちゃんと座って待てました(*´▽`*)


午後のお友達💖公園の周りをお散歩!!

その間、先生とお母さん達でお話をしました🎵

色んなお話を聞けてすごく楽しかったです!


お散歩から戻ってきたらおやつタイムです😊

外で食べるお友達と食べるおやつはおいしいなー!

おしゃべりしながら楽しそうでした(*^^*)♡


中当てゲームにチャレンジ✨

初めは子ども達が線の中に入りお父さん、お母さんがボールを転がします!

当たらないように逃げていきます⭐




次はお父さん、お母さんが中に入り子ども達がボールを転がしていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大人も本気!!!なかなか当たりません((´∀`))


花いちもんめをしたり、遊具でもたくさん遊びました🎵

とっても楽しそうな声が響いていました(*^^)v










年長さんたちは最後の遠足・・・楽しい思い出が1つ増えましたね🤩

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page